脳ドック 開放感あふれる世界最大の71cm大口径MRI 土曜・日曜・祝祭日も,ご予約承ります 千葉県 香取市
脳ドック
トップページ
お知らせ

院長挨拶

診療時間アクセス
診療内容
脳ドック
MRI装置
頭部
胸部
心臓
胸腹部
乳がん
撮影時の音カット
広い検査環境
頭痛
予防接種
インフルエンザ
健康診断
Q&A集
佐原のおすすめ
リンク集
お問合せ

  当院のMRIでは、MRI検査において患者様の苦痛である「狭くて暗いトンネルの中での検査」という問題点を解決しています。世界最大の71cm大口径MRIによる広々と明るく開放的なシステムが、患者さんが身構えることなく検査出来る空間を提供します。

  これまで対応が困難だった過体重、肥満の患者さんにも、十分に対応します。また、閉所恐怖症の方や小さなお子様、高齢の患者さんにも、リラックスして検査を受けていただけます。

 

  広々と明るく開放的なMRI検査空間が、患者さんが落ち着いて検査出来る空間を提供します。お子さんや体格の大きな方なども安心してMRI検査をうけられます。

  過去のMRI検査で狭く暗いトンネルに入れられて、恐怖を感じた方も多いでしょう。そのような方でも、当院の世界最大の検査空間を可能にしたMRIではリラックスして、検査を受けることもできます。

  今までMRI検査のできなかった閉所恐怖症の方も、開放感のある明るい検査空間の中で恐怖を感じることなく検査をすることができます。

  仰向けに寝られない患者さん。痛みのためにコイルセッティングができず、満足な画像が得られなかった患者さん。こうした方にも、広く明るい検査空間で、楽な体位で検査を受けていただけます。

  お電話での予約は
  TEL:0478-55-8001


    受付時間: 火曜〜土曜 9:00〜18:00

             日曜〜月曜 8:00〜13:00