fbpx
最新MRIによる高速脳ドック
Tポイントが貯まる!
全身がん検査・脳ドックの
ご予約はこちら
土日・祝日もご予約いただけます!

脳ドック・全身MRI

広い検査環境

患者さんへの優しさを追求したMRI

当院のMRIでは、MRI検査において患者様の苦痛である「狭くて暗いトンネルの中での検査」という問題点を解決しています。世界最大の71cm大口径MRIによる広々と明るく開放的なシステムが、患者さんが身構えることなく検査出来る空間を提供します。

これまで対応が困難だった過体重、肥満の患者さんにも、十分に対応します。また、閉所恐怖症の方や小さなお子様、高齢の患者さんにも、リラックスして検査を受けていただけます。

広い検査空間を実現

広々と明るく開放的なMRI検査空間が、患者さんが落ち着いて検査出来る空間を提供します。お子さんや体格の大きな方なども安心してMRI検査をうけられます。

過去のMRI検査で狭く暗いトンネルに入れられて、恐怖を感じた方も多いでしょう。そのような方でも、当院の世界最大の検査空間を可能にしたMRIではリラックスして、検査を受けることもできます。

今までMRI検査のできなかった閉所恐怖症の方も、開放感のある明るい検査空間の中で恐怖を感じることなく検査をすることができます。

患者さんが楽な体位での検査が可能

仰向けに寝られない患者さん。痛みのためにコイルセッティングができず、満足な画像が得られなかった患者さん。こうした方にも、広く明るい検査空間で、楽な体位で検査を受けていただけます。

ご予約・お問い合わせはこちらから
お電話(TEL:0478-55-8001)でのご予約も可能です。
受付時間: 月曜~火曜 8:00~13:00、水曜~日曜 8:00~18:00
お気軽にご予約・お問い合わせください
お気軽に
ご予約・お問い合わせください
お電話でのご予約・お問い合わせ
9 : 00〜11 : 30、14 : 00~18 : 00
月曜・火曜 午後休診
全身がん検査・脳ドック
インターネットから予約できます!
Tポイントが貯まる!
全身がん検査・脳ドックのプラン一覧を見る
※当院は予約制です。受付時間内に、お電話でご予約ください。  ※お電話でのご予約ではTポイントが貯まる対象にはなりません。
※当院は予約制です。受付時間内に、お電話
でご予約ください。
全身がん検査・脳ドック
インターネットから予約できます!
Tポイントが貯まる!
プラン一覧を見る
※お電話でのご予約ではTポイントが貯まる対象にはなりません。
ページトップへ戻る